胴切りした柱サボテン、子供を産む

e0197130_16505646.jpg先月の検索ランキング、2位が『柱サボテン 胴切り』、10位が『サボテン 胴切り』ということで、今回は前回の柱サボテンの胴切り その後のその後をご報告。

左のお写真、上のサボちゃんに子供サボちゃんが生まれました〜〜(*´∇`*)

しかもこっそり、輪切り状態の左のサボちゃんと下のサボちゃんにも、小さく小さく子供誕生の気配がしております。植物って凄い!4等分にされても、生きられるんだから。人間には無理(当たり前)。

今後も気が向いたら、胴切りされたサボちゃん達の成長をアップしようと思います。

e0197130_16561327.jpgなぜなら異様に検索されてるから。。。ww

右のお写真は、アップをとった奴。

iPhoneレベルですいません。
お写真の転送しやすいので、今後のお写真はiPhoneクオリティーでいきます。

ちなみにお仕事ですが。。。

現在順調に下描き中!

今月号は来週ですね。待ち通しや〜〜(@^▽^@)

柱サボテン胴切り 日記リンク

4月18日 柱サボテンの胴切り
5月26日 柱サボテンの胴切り その後
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2011-07-02 17:07 | 日常