日本女子にに愛と笑いを

シルキー4月号発売されましたo(^▽^)o記念すべき藤原晶復活(笑)第一弾ですので、ぜひぜひcheck it!タイトルは『オットに恋しちゃダメですか?』です!よろしこ!
e0197130_19303350.jpg
今年は日本女子に愛と笑いを届けたいと思っておりますo(^▽^)o久しぶりに明るい主人公かけた〜。何年ぶりや!嬉しいo(^▽^)o



今回のテーマは   

『結婚』

最終的に独身女子は『結婚したーい(*´∇`*)』
人妻女子は『結婚生活楽しもうo(^▽^)o』

て、思ってくれるような漫画にしたいと思ってます。

今の日本に一番足りないのは愛と笑いですわ!愛と笑い!

e0197130_19303393.jpg

電車の中では読めない漫画ですのでご注意を(笑)
e0197130_19303450.jpg

なんでイケメンがアレをクワエようとしてるか知りたい方はシルキー買ってねo(^▽^)owww


ちなみに今後はデジタル版シルキー『Love Silky』で掲載予定です。よろしこ!
[PR]
Commented by KOTO at 2013-03-04 14:53 x
「オットに恋しちゃダメですか?」今読み終えましたー!
めっちゃいいです!本当によかったですぅ~!

高橋王子に萌えました~キュンとしました。
あかねちゃん、切なかったです。
でも、前向きで一生懸命生きててかわいいです。
おうちでもちゃんとかわいい服着てるところがいいなー。
見習わなきゃと思いました。

藤原先生の描く男性はかっこよくて、好みです~。
私のNo.1甲斐キャップが王子に替わってしまいそうです。
やっぱり先生の作品を読むと女子力(アラフォーなのに女子ってすみません)上がります。

笑って、萌えて、切なくて、かわいくて、考えさせられて…大好きな作品になりました!
次回待ちきれません!楽しみにしてます!
大興奮の為、コメントが支離滅裂ですみません。
Commented by ssuttokodokkoi at 2013-03-04 16:52
>KOTO様
うわあああ。すごくすごくうれしいコメントありがとうございます!!(TロT)  めっちゃ嬉しいです!そして私もアラフォー女子です!夢は80歳で女子会開く事です!

あかねちゃんも高橋王子も今はまだガキンチョな所ありますが、どんどんいい女、いい男に成長してほしい!と思ってます。でもって気に入っていただけてありがとうございますー!!
お洒落感出せる様に頑張ってファッション誌勉強しますね(*´∇`*)

こちらこそコメント支離滅裂ですいません!w

Commented by にゃんママ at 2013-03-06 08:50 x
藤原晶先生はじめまして
『Silky』の表紙に先生のお名前を見つけて、即購入❤
あかねちゃんの可愛い姿とキャラのギャップにまず(笑)
高橋王子にノックアウトでした
藤原先生の描かれる男性キャラの中では
高橋王子は甲斐キャップの次にイイですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今の時代にはもう絶滅危惧種ではないかと……
次の作品を楽しみに待っています

Commented by ssuttokodokkoi at 2013-03-06 14:35
> にゃんママ様
初めてのコメントありがとうございます!(*´∇`*)
わーい!シルキー買って読んでいただけたんですね!
ありがとうございます!!!!
高橋王子には頑張って甲斐キャップを超えてほしいと思ってます!
まあ、甲斐キャップはちょっと化け物なので難しいかもしれませんが頑張りますよ(*´∇`*)
絶滅危惧種、漫画の中ぐらいは生き残ってほしいですね!(笑)

次回はウエブなのでどんな感じで発表するのか今度編集さんに聞いて、こちらで説明しますね!
この漫画は隔月で発表予定です。よろしくです!
Commented by rikko at 2013-03-07 14:55 x
昨日、シルキー買ってきました!読みました!!久しぶりに単行本サイズじゃない先生のお話を読めてすっごくすっごく嬉しかった!!!
主人公のお二人も良いですが、周りにいてくれる人とのやり取りがいいなぁって思います。二人の問題だけれど、つらい時やどうにもやるせないときに話を聞いてくれる存在って必要なんだよなぁと自分に置き換えちゃって若干ウルッと来ました☆
来月からはweb上での作品になるんですね、私のミニパソで果たして対応してくれるか・・・対応してほしいっ続き読みたい!
だめだったらマンガ喫茶とかでも購入して読めるのかしら。うーん(汗)
なんとかなりますように。
続き、頑張ってください、たっくさん応援してます!
Commented by ssuttokodokkoi at 2013-03-08 14:43
>rikko様
あああ!ありがとうございます!いつもは単行本で読んでくださってたのですね!重ね重ねありがとうございます!
私も人生に友情って大きな枠をしめてるので、いつも漫画の主人公には親友やサポーターを出しちゃいますw恋愛も大事だけど友情も超大事!
次回からはウエブになってしまいますが、もし大丈夫でしたら紙(単行本)になるまでゆるゆると待っていただいても全然嬉しいですよ!
ウエブ雑誌形式で出た場合、安価で(多分100円ぐらいで)一作読めると思うので、もし読める環境があるようでしたら是非!ヤフーコミックから出ると思います(^^)
本当にいつも、沢山の元気、ありがとうございます!!
Commented by くう at 2013-03-12 10:27 x
藤原晶先生はじめまして!
ロストガールを読んで初めて先生を知り、先生の描く男性とお話にハマりまくり、先生の作品を読み漁りました(笑)。
私は「橋本 司」の超ファンです。あのツンデレ具合がたまりません!そしてあの顔!現実にいないかスーツの男性を物色しました(笑)。先生の作品のおかげで、日々のストレスを発散でき、元気になってまた頑張れるんです。
これからも晶ファンに元気を与えてくださいね(^^)。

※シルキーはまだ読んでいないのですが、早く読まねばと思ってます。手元に残したいので、ぜひ単行本化してください。
Commented by ssuttokodokkoi at 2013-03-12 12:21
>くう様
はじめまして くう様!コメントありがとうございます!
ロストガールも恋ヘタも好きになってくださってるとは嬉しいです!
橋本君は当時から皆様から支持を頂いてた幸せ者です。ツンデレが振り回されるの描くの楽しかったですww
今回の漫画も皆さんに元気になってもらえるようなポジティブパワーを出していきたい!と思ってるのでよろしくお願い致します。
単行本が出るときは告知しますのでよろしくお願いいたします!

橋本君が好きでしたら今回の高橋君もアリかも!ですよ(*´∇`*)
Commented by 成美 at 2013-03-27 12:07 x
藤原先生の作品が色々な漫画の中で大好きです。落ち込んだときや恋の気分にひたりたいとき、元気がほしいとき幸せになりたいときなど、いつもいつも読んでいます。先生の作品(眠れぬ夜はノックして、ラブログ)に高校受験前に影響されて大学進学を決めました。先生の作品に出てくるような人と恋したいと思い一流企業を目指しました。今ではその夢がかない、上場企業の最高に素敵な彼と幸せに過ごしています♪
先生の作品に導かれて、本当に幸せな人生をてにいれることができました♪(*^^*)
藤原先生、本当に本当にありがとうございます。
Commented by ssuttokodokkoi at 2013-03-27 13:11
> 成美様
うわああ!メチャクチャ嬉しいコメントありがとうございます!こちらこそ幸せすぎて死ねる!、、て死んじゃダメですねw
しかしもって今 成美さんが幸せに過ごせてるのは、本当に 成美さん自身がすごく努力してきた&魅力的な方だからに変わりなく、今まで向上心をもって頑張って来たことが素晴らしい結果になってるのだと思います!素晴らしいです!よく頑張りましたね!私も見習わねば〜〜〜!
こちらこそ本当に(×100)ありがとうございます。
成美さんが今の彼氏さんとずっとうまくいきますようにラブビームを送ります。ビーム!
by ssuttokodokkoi | 2013-03-03 19:17 | インフォメーション | Comments(10)