LoveSilky vol.25が配信されました\(^o^)/

今日からYahooさんや白泉社e-netさんにて、LoveSilky vol.25が配信されました\(^o^)/LoveSilkyもとうとう2周年突入!これからもどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/わっしょーい\(^o^)/

今回は表紙を描かせていただきましたが、レイアウトデザイン変わったのかな?
今までで一番好き。楽しい感じで文字も読みやすい!イイね♪(´ε` )売れるといいな!
ちなみに新年号なので、「あ〜〜〜れ〜〜〜」で遊んでみましたw
今回は実力派の長江先生が巻頭で載ってますよ!相変わらず絵が完璧や。ぜひぜひCheck it!
e0197130_12084806.jpg
「オットに恋しちゃダメですか?」も載ってますよ!
新年初大笑いしてもらおう!と思って描きました。くだらねええええ〜と思いながら笑っていただけたら本望ですw

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-01-21 12:20 | インフォメーション | Comments(0)