仕事が進まない。

自業自得なんですが、今のラブシルキー原稿の提出は来月になりそうだな。年々集中力が落ちてる気がします。脳が溶けてる感じ、、、。(;´Д`A
い、、今から本気出す!



とか言いつつも、一昨日、昨日は一泊二日でお友達とお誕生会ホテルステイしました。
ずっと喋ってた。
仲良しさんのお誕生日プレゼントに気兼ねなくお話しつづけられ、疲れたら眠るホテルステイは本当にオススメです(=゚ω゚)ノ
朝ごはんのオムレツもいろんな具が入ってて美味しかったー
e0197130_1754316.jpg


通信
一昨日、読者の方の年賀状が出版社から届きました。わざわざありがとうございます!
寒中見舞いが間に合わなかったら、春の季節ハガキを出させていただく予定です。気長にお待ちくださいね(^∇^)
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-01-24 17:43 | Comments(0)