ラブシルキーvol31 配信中

ラブシルキーの最新号が配信されました*\(^o^)/*
オットに恋〜も載ってますよ!
大阪に帰省してて一日告知が遅れました。すいませんヽ(;▽;)ノ
e0197130_21084089.jpg
今回は何やらバトってます。ヨロシコ〜(=゚ω゚)ノ


[PR]
Commented by rikko at 2015-07-24 14:46 x
先日、お知らせメールがやっほーから届いたので、毎度ながらのお昼休みに購入+読書です。

今回のは、夫婦ならではのお話ですねぇ、そしてオット様の愛の大きさが私の中でどストライクです!
恋愛中だとこういう話は理想をお互いに話すだけで現実感はまだ出てこないですよねぇ。
こんな夫婦になれるような相手が私にも来てほしいといつも読んでは頭にお花畑してる私です♪

今月半ばまでずーっと仕事が忙しかったのでやっとひと山越えてほっとしてます。北海道はこれから毎週のようにあちこちでお祭りイベントです。
Commented by ssuttokodokkoi at 2015-07-27 20:13
rikko様
コメントありがとうございます!やっほーっていうところがあるんですね!初めて知りました(笑)
相変わらずギャースカしている夫婦ですが、楽しんでいただけたようで良かったです!
お仕事もおつかれさまでした。
関東は毎日猛暑です。北海道に逃げたいですー!
by ssuttokodokkoi | 2015-07-16 21:03 | インフォメーション | Comments(2)