Love Silky vol.33 配信!

おひさしブリーフ\(^o^)/告知です!
「Love Silky vol.33」白泉社e-net!、Yahoo!ブックストアで配信開始しました!
「オットに恋しちゃダメですか?」も掲載!

よろしこです!
e0197130_18585748.jpg
華やかさがないなーと思い、前回からあかねの目を紫、拓也の目を青緑にしてみた。
アニメかw
[PR]
Commented by rikko at 2015-09-17 14:59 x
お久しぶりでーす。
私はTwitterをやっていないので、ここでの更新情報はなくさないでほしいなぁとひそかに願っております。

今回の表紙、あかねちゃんのお背中がステキ♪
物語、進展していますねぇ。ジワジワ攻めでしょうか。
今後の展開も楽しみ。
二人の休日デートin街ナカも見てみたーい☆
Commented by ssuttokodokkoi at 2015-09-21 04:53
rikkoさん
超お久しぶりです!なんかブログが放置状態ですいません(汗)
あんまり公式ブログで生活臭も痛いかな〜と考え、仕事情報だけ、、と思ったら、閑散と。。(反省)
話の流れは一回落ち着きを取り戻したので、波乱の第2章に次回から進もうと思っています。次回はキョーレツな新キャラ出てきますよ\(^o^)/お楽しみに。

休日デート、どっかに盛り込めたらいれてみます\(^o^)/
いつもありがとうございます!

ブログももうちょっと更新できるように気をつけます)笑)
by ssuttokodokkoi | 2015-09-16 18:59 | インフォメーション | Comments(2)