いつの間にか10月( ゚д゚)

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
なんだかお仕事も問題なく、楽しくやってるので事件がない囧rz
だがしかしさすがに放置しすぎやな!と反省もあるので、やっぱり仕事と関係ないこともふまえつつつ、もうちょっと更新しようと思います!

他の漫画家さんはブログで何書いてるのかな〜〜と今更人のブログサーフィン。
みなさんなんでこんなに仕事ネタあるの!
とちょっと驚愕中。

ではではリハビリにお付き合いください( ´ ▽ ` )ノ
e0197130_23100811.jpg
これは、今配信してる奴のカラーですよ058.gif
画材は水彩とパステルコピックマーカー、ポスターカラーです( ´ ▽ ` )ノ
自分的には綺麗に塗れた!と思ってて気に入ってます。

今後こういうの、お写真撮ってアップしようかなと思います056.gif

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-10-10 23:04 | 仕事 | Comments(0)