オットに恋しちゃダメですか?story19配信

今日からオットに恋しちゃダメですか?story19配信です*\(^o^)/*
オットに恋、第二ウェーブは人間関係!またまたこのコント夫婦に新たなる試練が降りかかりそうな予感です!
どうなることやら〜。

e0197130_1953228.jpg

ヨロシコです!
[PR]
Commented by rikko at 2016-04-01 12:55 x
こんにちはー♪
激務から約3か月、休日出勤もあった忙しさがやっと
落ち着きました♪
その間に出ていた新作は隙間をぬって読んでいましたよ☆

日常ネタ、いいですねぇ。
ほっと一息つけます。
そしてお約束のエロネタ、あかねちゃんてば
素敵な奥タンです!!
私がたっくんだったとしても絶対離さなーい笑
Commented at 2016-04-01 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ssuttokodokkoi at 2016-04-09 03:27
rikko様

おはようございます!お久しぶり&コメントありがとうございます!
そしてブログ放置しててすいませんー!
ちょっと4月からは心を入れ替えて、というかTwitterとかのお手軽snsでごまかしてないで更新しないと!と大反省中です。

あかね相変わらずドジ妻ですが、神経質な拓也とはバランスとれててちょうどいい夫婦ですねー(笑)


Commented by ssuttokodokkoi at 2016-04-09 03:53
非公開コメント 返信>
親友の方のことは、お気の毒です。。仲が良ければ良いほど喪失感が大きくて、とても悲しかったと思います。

お手紙は子ども達にとって、一つの心のよりどころになると思います。気遣ってくれる人がいる、、というのは、大人でさえ必要な愛だったりしますしね。親友の方は、自分の子どもを気遣ってくれるあなたのような人と親友だった事を、幸せに思ってたと思いますよ。

そして、大切な親友の方の忘れ形見でもある子ども達は、お母さんの分も幸せになって欲しいですね。
私も、お子様達の幸せな成長を祈っています。
by ssuttokodokkoi | 2016-01-20 19:54 | インフォメーション | Comments(4)