オットに恋しちゃダメですか? 5巻発売

オットに恋しちゃダメですか?5巻がとうとう発売されましたー🐤
2ヶ月に一本の亀ペース漫画……なせいで、お待たせさせてすいません💧

5巻というのは、藤原漫画家史上初!巻数なので、発売当日はスパークリングワイン買ってきて、お家でこっそりお祝いしましたw長く続けるといい事あるねぇ💕

シルキーの編集さんが「藤原にも長編描かせてやろう」「結構面白い漫画描くじゃん」って思ってくれて、事実こうして5巻出していただけたのは本当にありがたい話だな…と、思っています。
4年前にシルキー描かせて下さいって営業した自分グッジョブだよ。本当。あの時の自分を褒めてあげたい🐤


というわけで気を良くして今後も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたしますw
5巻買ってくれると嬉しいです💕

[PR]
Commented by rikko at 2016-12-27 18:37 x
お久しぶりです。
もう何日かで2017年になりますね。
こちら北国は雪が高く高ーく積まさりました。
先日やっと5巻を買いに行けて、読みました。
電子書籍で読んだの当時の自分の感想を思い出しながら
また、読み進め。
何度読んでもやっぱり面白い☆
紙の書籍になってくれて嬉しい限りです。
来年もあかねちゃんとたっくん、そして
花の婚活トリオ(笑)の活躍を楽しみにしております。
けがせず、病気せずで年末年始をお過ごしください。
Commented by ssuttokodokkoi at 2017-01-04 07:09
> rikko様

あけましておめでとうございます!返信遅くなってしまいすいません。
気がつくとあっという間に2017年…。色々と…本当早いです!
そして5巻購入してくださりありがとうございます!電子も読んでいただいてるのに…!

今年も「オットに恋しちゃ〜」フルメンバー、前に進めるように展開していきたいと思います!
頑張りますので今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)

rikko様も、風邪ひかないように気をつけてくださいね!
by ssuttokodokkoi | 2016-11-08 19:41 | Comments(2)