オットに恋しちゃダメですか お詫び

次号(5月配信)「オットに恋〜」ですが、諸事情にて20ページ短編を配信予定だったのですが、それだと単品売りが出来ず雑誌売りに含むことしか出来ないらしいので、6月配信にずらして、短編二本立てで単品売りも可能な形にしようと思います。

というわけで、配信を楽しみにして下さった読者の方々には深くお詫び申し上げます。
6月配信の次はちゃんと7月配信で通常営業〜〜の予定ですので、よろしくお願い致します。

予告してるわけではないのでお詫びを出すのも、変かもしれませんが、二カ月に一本配信!という形で期待されてるありがたい方々が少なからずいるということで、お詫びを出させていただきました。
本当に申しわけありません。

改めて6月配信、よろしくお願い致します。

藤原晶

[PR]
Commented by さや at 2017-05-24 21:04 x
オットに恋六巻、遅れましたが購入しました。

今回も笑いと涙が出ました。ハードな内容でしたが、拓也の子どもが欲しい気持ちに繋がらなかったかもと思いました。

ドラマも録画ですが欠かさず見てます(^o^)
Commented by ssuttokodokkoi at 2017-05-29 18:14
> さやさん
わーい!購入ありがとうございます!
なかなかハードな回になりましたが、皆さまがキレないでくれて良かったですw
ドラマもなんかハードになってきましたがwよろしくです( ´∀`)
Commented by rina at 2017-07-05 11:17 x
こんにちわ!初めて投稿させてもらいます。
10年以上前の本になりますが、最近ラブログ!!を読ませていただきました。
失礼ですが、藤原先生の漫画を初めて見ました。
すっっっっごく良かったです!これぞ私が求めていた漫画!って感じでした。
漫画を日常的に読まなくなってしまったので、藤原先生の事を存じ上げていなかったのですが、絵もとてもきれいだし、ストーリーが最高でした。
これから、可能な限り先生の漫画読破していきます!
最高の漫画ありがとうございました!
Commented by ssuttokodokkoi at 2017-07-19 22:13
>rinaさん
こんばんは!はじめまして!コメントありがとうございます。
ラブログ!!ですか!かなり昔の漫画ですが、目に止めていただきありがとうございます。読破、、!作品によって趣旨がかなり変わってしまったりしますが、本質は同じですので楽しんでいただけると嬉しいです!今後も楽しいエンタメ作品をご提供できるように頑張りますのでよろしくお願い致します!
by ssuttokodokkoi | 2017-04-17 20:47 | インフォメーション | Comments(4)