『オットに恋しちゃダメですか?』のstory28配信

e0197130_22580628.pngご無沙汰しています。藤原です(汗)

この春は色々バタバタしてて、相変わらず放置していたブログですが、この夏こそ更新をマメに、、、(希望)。

いえホント、なんでも面倒臭がってたらダメだなあと反省。最近記憶力も微妙な感じで脳が老化してる気がして怖いので、Blog使って思考のリハビリしたい感じです。
3行日記みたいな感じでもいいから。うん。

.......ということで『オットに恋しちゃダメですか?』のstory28が、いろんな電子サイトで今日配信されました!
この二人、やっとここまできました!ここに来るまで長い!笑


ということで、最近はずっと資料本を漁っています。

知らないことが多すぎて、色々考える日々です。






[PR]
Commented by rikko at 2017-07-24 12:51 x
お久しぶりです。
ドラマ、無事完結でよかったです。
ツイッターの更新が毎日すごかったなぁと
チラリと覗いてみて驚きました。
宣伝するのって大切なのだと学ばせていただきました。

オット~の新作も出てしっかり今回も読みました。
なんということでしょう♪♪♪
お話が大きく動く?
ますます展開に目が離せなくなってますよー。

ブログの模様替えもされてスッキリですね、
今後も応援していきます♪

お体ご自愛下さい、それでは。
Commented by ssuttokodokkoi at 2017-07-24 17:40
> rikkoさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます(о´∀`о)
普段頑張らないので、頑張らないとダメな時ぐらいは頑張ろうと……笑
オット〜もあかねと拓也夫婦は結構安定したので、とうとう次のステージへ…。
必死で今、資料に目を通しています( ;∀;)
うまく描けますように!
by ssuttokodokkoi | 2017-07-19 22:50 | インフォメーション | Comments(2)