2017年 04月 17日 ( 1 )

次号(5月配信)「オットに恋〜」ですが、諸事情にて20ページ短編を配信予定だったのですが、それだと単品売りが出来ず雑誌売りに含むことしか出来ないらしいので、6月配信にずらして、短編二本立てで単品売りも可能な形にしようと思います。

というわけで、配信を楽しみにして下さった読者の方々には深くお詫び申し上げます。
6月配信の次はちゃんと7月配信で通常営業〜〜の予定ですので、よろしくお願い致します。

予告してるわけではないのでお詫びを出すのも、変かもしれませんが、二カ月に一本配信!という形で期待されてるありがたい方々が少なからずいるということで、お詫びを出させていただきました。
本当に申しわけありません。

改めて6月配信、よろしくお願い致します。

藤原晶

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2017-04-17 20:47 | インフォメーション | Comments(4)