2017年 07月 21日 ( 1 )

昨夜は秋葉原のファーストキャビンに泊まった。
ファーストキャビンには京都と成田でお世話になっているのだが、秋葉原のファーストキャビンは二段ベットのシステムじゃないのでかなり快適だった。
朝、大浴場へ行ったら誰もいなかったので広々使えたし。いろんなクーポン使って一泊4000円。かなりコスパ良いので次回も使わせてもらおう。

朝、ファーストキャビン10時にチェックアウト。
せっかく秋葉原まで来たので、2駅先にある上野動物園にパンダを見に行こうと山手線に乗るが逆方向だったと気づき、東京駅で降りてUターン。せっかくなので駅の売店でお昼用に天むすを買う。

改めて上野動物園へ。凄い日差しで真夏日。
涼しい美術館に行き先変更するか迷うが、やはり動物園へ。
パンダを見た後は、あまりにも暑いので水辺などの動物を見て回る。
e0197130_23392907.jpg

e0197130_23401649.jpg
2時間ほどうろついた後は外苑前へ行って、漫画家友達と合流。
マッサージの施術を受けた後、食事。
食事後にコーヒーショップへ行ったのだが、今日初めてのコーヒーのせいか、飲んでる最中から軽く頭痛。
友人のアクティブさにただただ感心。

22時過ぎに別れた後、六本木へ行きホテルにチェックイン。ここは12時チェックアウトらしいので明日はゆっくりできる。ありがたい。

しかし今日はよく移動した。

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2017-07-21 23:20 | 外出 | Comments(0)