2017年 07月 30日 ( 1 )

蒸し暑い

毎年夏は引きこもって仕事する習性があるのですが、今年の夏も暑そう。
今回の締め切り終わったら涼しい所に行こうかなぁ。まだギリシャは暑いし人だらけだろうから北欧とか…。ついでにロンドン行って先日ほぼワンフロアしか観れなかった大英博物館もしっかり観たい。人と行くと、一長一短でレストランなどの食事とかで困らない(欧米って量がとにかく多い!)んだけど博物館や美術館がなおざりにしか観れないから微妙にフラストレーション溜まったりする。特にロンドンの博物館や美術館て、無料だったりする(信じられない)のに本当にスケールが凄いので、サラッと観てお終いなの勿体無いんだ…。
もし行くなら、ボッチがいいかなあ。で、大英博物館の近くの安アパートホテル借りて毎日通う…(妄想)。食事は外食アホみたいに高いけど、パンとかフルーツとかバターとか食材は税金かかってなくて安いので、自分でサンドイッチ作って食べるもよし。それか近所のインド人経営のデリに通うか。カレー美味しいから…。
ロンドンの後はNYに飛んで、連続で博物館、美術館三昧もいいな。


妄想は置いといて、今日もネーム!

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2017-07-30 06:53 | 日常 | Comments(2)