2017年 08月 09日 ( 1 )

ポーカーDay2

再び友人と秋葉原にポーカーしに行ってきた。

初心者ポーカーの本を半分ほど読み込み、前よりは腕を上げた筈!と思って参加したわけだが、最終的に惨敗。
3〜4時間ぐらいのプレイ時間なのだが、1時間45分で最初に分け与えられた300点のチップを使い切る。仲間内の貸し卓で遊んだので、チップを再度もらっても、財布は痛くないわけだが、だから真剣度、集中度に問題が出るのかな。

一緒に行った友人は爆勝ちしてた。凄いわ。

次回は初心者ポーカーの本を残り半分ちゃんと読み込んで挑みたい。



ポーカーの後、神田で自然薯のお店で自然薯三昧。中でも最後の自然薯の雑炊がヒットだった。知人友人がグルメな人多いので、いつも恩恵に預かりまくり。本当にありがたい。
e0197130_15161756.jpg

夜は神田に新しく出来た女性用カプセルホテルに泊まる。
深夜チェックインで寝るだけなのでカプセルホテルで十分なわけだが、今回は(多分)隣の人がすごいいびきで夜中何度か目が覚めて、再び眠るのに一苦労した。一応耳栓してたんだけどね…。普段いびきかく友人と同じ部屋に寝ても、耳栓してたら寝れなかった事はなかったので、大音量だったのか。

耳栓持ってない人眠れたんやろか(汗)

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2017-08-09 23:57 | ポーカー修行 | Comments(0)