カテゴリ:インフォメーション( 24 )

今日からオットに恋しちゃダメですか?story19配信です*\(^o^)/*
オットに恋、第二ウェーブは人間関係!またまたこのコント夫婦に新たなる試練が降りかかりそうな予感です!
どうなることやら〜。

e0197130_1953228.jpg

ヨロシコです!
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2016-01-20 19:54 | インフォメーション | Comments(4)

オットに恋しちゃダメですか?story18 が白泉社e-net様とYahoo様にて配信中です*\(^o^)/*

白泉社 e-net

Yahooコミック

今回は3ヶ月連続!ということで、がんばって描いています!
よろしこです!
e0197130_03867.jpg

前回のイラストはクッキリ描いたので、今回は柔らかい色で描いてみました(=゚ω゚)ノ
冬でも2人はヌクヌクなのです*\(^o^)/*
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-12-18 00:04 | インフォメーション | Comments(2)

ただいまYahooブックストアさんで、「恋がヘタでも生きてます」が、10月26日まで一巻無料で配信されております\(^o^)/
ご興味がある方はぜひ〜\(^o^)/

Yahooブックストア 「恋がヘタでも生きてます」1巻(無料)
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-10-16 00:16 | インフォメーション | Comments(0)

電子書籍

「読書のお時間です」っていうアメーバさんがやってる電書サイトで、「ダイヤモンドライフ」と「本気だっつの」が無料連載してるよ( ´ ▽ ` )ノいつまでどれくらい更新してくれるかわかんないけど、嬉しい。
このサイト、今までにも色々と無料連載してくれてて本当にありがたい!

昔の漫画なんて、紙媒体しかない時代には絶版になったら、ほぼ読んでもらえないもんね。

電書は本当にありがたい056.gif



今日から月曜日。
今週中に今やってる原稿完成させたいな。

今週も楽しく無理せず頑張りましょう056.gif
e0197130_02003102.jpg

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-10-12 00:19 | インフォメーション | Comments(0)

Love Silky vol.33 配信!

おひさしブリーフ\(^o^)/告知です!
「Love Silky vol.33」白泉社e-net!、Yahoo!ブックストアで配信開始しました!
「オットに恋しちゃダメですか?」も掲載!

よろしこです!
e0197130_18585748.jpg
華やかさがないなーと思い、前回からあかねの目を紫、拓也の目を青緑にしてみた。
アニメかw
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-09-16 18:59 | インフォメーション | Comments(2)

ラブシルキーvol31 配信中

ラブシルキーの最新号が配信されました*\(^o^)/*
オットに恋〜も載ってますよ!
大阪に帰省してて一日告知が遅れました。すいませんヽ(;▽;)ノ
e0197130_21084089.jpg
今回は何やらバトってます。ヨロシコ〜(=゚ω゚)ノ


[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-07-16 21:03 | インフォメーション | Comments(2)

e0197130_16142092.jpg

今回も可愛い表紙、ありがとうございます!
書店さんによっては、ペーパーも付いてますよ*\(^o^)/*
チェケラッチョ*\(^o^)/*

あと、Love Silky オットに恋しちゃダメですか? story14  
も、Yahooさんや白泉社e netさんで配信始りました!

今回が3巻も出るので、66ページながら100円!のサービス価格にさせていただきました\(^o^)/サービスサービスゥ〜〜〜〜\(^o^)/
あらすじが、、かなりネタバレしてるので(何故に…)、ソコ読まずにそのまま読んでくれると嬉しいです。
予想できない展開を、、といつも考えて作ってるのですがこれでは意味なくね?
(; ̄ェ ̄)

来週編集さんに会うんでそこんとこグイッと問わねば(; ̄ェ ̄)

何はともあれ、楽しんでもらえると嬉しいです!

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-05-20 16:11 | インフォメーション | Comments(4)

「LoveSilky増刊vol.3 Kiss」各電子書店で本日一斉配信開始! 「新イシャコイ」「オットに恋しちゃダメですか?」番外編他、オール新作 大量7作品掲載です!!
e0197130_19531754.jpg
藤原もショート描いたのでよろしこ〜\(^o^)/ププーッて吹いて下さい\(^o^)/
本編とは全く関係ないので、そこはご安心を!


[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-05-01 19:54 | インフォメーション | Comments(0)

「オットに恋しちゃダメですか? 3巻」Amazonさんで絵が出ました。
お待たせしましたー。5月20日発売です!!\(^o^)/
e0197130_20545460.jpg
拝借拝借ぅ〜〜\(^o^)/

ちなみにYahooさんの方で、5月1日、2巻の電書配信も予定しております\(^o^)/
ヨロシコです\(^o^)/



[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-04-17 20:56 | インフォメーション | Comments(0)

おひさしブリーフです。
昨日の夜、増刊用のネームが出来た。。結構難産だったので、途中どうしようかと思いましたが、なんとか面白い(と本人は思ってる)ネタが思いついたのでヨカタヨカタよ。新喜劇とナイトスクープで育った大阪人だから笑いには妥協出来んのよw

そして本題

本日、Love Silky Vol.27 がYahoo!ブックストア様や、白泉社e-net様で配信されました!
「オットに恋しちゃダメですか story13」も配信されてますので、どうぞよろしくお願い致します。
涙腺弱い人は、ハンカチのご用意をw

今回は春なので華やかな感じの表紙にしましたよ!
e0197130_16271515.jpg


よろしこー!

そしてネームに詰まってて、こちらもブログで宣伝してませんでしたが、既に発売されております!

ハーレクインで二年前に描かせていただいた『エーゲ海にとらわれて』をコミックス化していただけました!やたー!
Amazonでも売ってますのでこちらご興味ありましたらヨロシコです!
e0197130_16303827.jpg

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-03-18 16:33 | インフォメーション | Comments(8)