カテゴリ:インフォメーション( 24 )

今日からYahooさんや白泉社e-netさんにて、LoveSilky vol.25が配信されました\(^o^)/LoveSilkyもとうとう2周年突入!これからもどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/わっしょーい\(^o^)/

今回は表紙を描かせていただきましたが、レイアウトデザイン変わったのかな?
今までで一番好き。楽しい感じで文字も読みやすい!イイね♪(´ε` )売れるといいな!
ちなみに新年号なので、「あ〜〜〜れ〜〜〜」で遊んでみましたw
今回は実力派の長江先生が巻頭で載ってますよ!相変わらず絵が完璧や。ぜひぜひCheck it!
e0197130_12084806.jpg
「オットに恋しちゃダメですか?」も載ってますよ!
新年初大笑いしてもらおう!と思って描きました。くだらねええええ〜と思いながら笑っていただけたら本望ですw

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-01-21 12:20 | インフォメーション | Comments(0)

無印良品へ行って、小分けボトルをいっぱい購入。喜んでそのボトルにモロモロ移し替えしてたら1日終わってた。なぜだ(;´Д`A

ところでインフォメーションです。
ハーレクインさんで2013年4月に雑誌掲載された「エーゲ海にとらわれて」が紙の単行本化するという連絡いただきました*\(^o^)/*
3月11日売りらしく、Amazonなどではすでに予約が始まってるようです\(^o^)/

最初描く時、「2年ぐらいしたら単行本化するかもね。たぶーんね。(^з^)-☆」と先方は言ってたのですが、全く単行本化の話、音沙汰なかったので「こりゃいっぱい食わされたな(¬_¬)疑」と思ってましたが本当に出ることになりました(^o^)よかたー。疑ってごめ〜〜んテヘペロ♪(´ε` )

もし見逃してて藤原のハーレクイン、興味ありましたら是非ヨロシコです\(^o^)/

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-01-20 18:41 | インフォメーション | Comments(0)

日本女子にに愛と笑いを

シルキー4月号発売されましたo(^▽^)o記念すべき藤原晶復活(笑)第一弾ですので、ぜひぜひcheck it!タイトルは『オットに恋しちゃダメですか?』です!よろしこ!
e0197130_19303350.jpg
今年は日本女子に愛と笑いを届けたいと思っておりますo(^▽^)o久しぶりに明るい主人公かけた〜。何年ぶりや!嬉しいo(^▽^)o



今回のテーマは   

『結婚』

最終的に独身女子は『結婚したーい(*´∇`*)』
人妻女子は『結婚生活楽しもうo(^▽^)o』

て、思ってくれるような漫画にしたいと思ってます。

今の日本に一番足りないのは愛と笑いですわ!愛と笑い!

e0197130_19303393.jpg

電車の中では読めない漫画ですのでご注意を(笑)
e0197130_19303450.jpg

なんでイケメンがアレをクワエようとしてるか知りたい方はシルキー買ってねo(^▽^)owww


ちなみに今後はデジタル版シルキー『Love Silky』で掲載予定です。よろしこ!
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2013-03-03 19:17 | インフォメーション | Comments(10)

プチコミック11月号発売中です!
新連載とかも始まってるので皆さんヨロシコ!

でもって藤原は最終回を迎えカンの良い方はお気づきでしょうが、プチコミックを出る事にしました(´・ω・`) しょぼーん。雑誌はすきだったんですが。

急な最終回、プチ辞めの理由を簡潔に書くとなんか去年から色々ありまして、ロストガールの時に打ち切りを自分からお願いして打ち切り、その打ち切りに至った問題に関して担当と話し合い、理解が得られたと思ってたのですが全く問題が改善されなかったどころか問題が水増しされてしまった上、スケジュール管理や事務手続きまでも手を抜かれるようになった上嘘つかれまくられたので今回の連載第2回目を書き終えた時「もう無理。折れた。」ということで打ち切りをお願いしました。。簡潔。

まあ10年も居座った訳ですし、「雑誌替えるか漫画やめろ。」って啓示でしょうかね?と思い、とりあえずプチコミはやめることにしました(・ω・)ノ
雑誌をよくよくみると、プチコミのカラーや作家自体10年前から様変わりしてるので辞め時なんだろうなと。
10年前は藤原も含め、吉原先生、長江先生、秋里先生、藤井先生など『別コミ』の人たちの連載が目立ちましたが、今は『少コミ』『チーズ』の先生方の連載が目立つイメージですね。
、、とまあやはり雑誌に居着くというのもよくないなあと思ったり。新人や若い人にチャンス行かないのもなんですし。変化は大事!老害は去ろう、、、と。

その後プチコミの編集さんはありがたいことに「描いていいよ」とやさしく言ってくれたんですが、心が折れてしまったのでもう無理、、(´・ω・`) しょぼーん

というわけで10年間お世話になったので雑誌やお世話になった編集サン、読者の方々達には大変感謝しております。ありがとうございました。

そしてプチの新人作家さん達、、、



頑張ってください!席空いたぞーヽ(´▽`)/



あと、数少ない藤原の単行本を買ってくださってる素晴らしい方々へ、、、

今回の連載は納得いってないので単行本(&電子出版)は出しません。すいません。

とりあえす春まで潜伏してその後の事はその後考えようという次第。
するべき忍耐と努力はこなしたと思うので自分に甘く生きようと思います。


ではまた来年、お会い出来たらお会いしましょう〜〜。
漫画の仕事なかったら、どこかの島でバナナ食って生きて行くわぁ(´Д`|||)


目下の悩みはこのブログ紹介どうするか、、、。半年間ただのプー!!(*´∇`*)周りが異常にお金の心配するがほっときなされ。
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2012-10-09 14:37 | インフォメーション