おひさしブリーフです。
昨日の夜、増刊用のネームが出来た。。結構難産だったので、途中どうしようかと思いましたが、なんとか面白い(と本人は思ってる)ネタが思いついたのでヨカタヨカタよ。新喜劇とナイトスクープで育った大阪人だから笑いには妥協出来んのよw

そして本題

本日、Love Silky Vol.27 がYahoo!ブックストア様や、白泉社e-net様で配信されました!
「オットに恋しちゃダメですか story13」も配信されてますので、どうぞよろしくお願い致します。
涙腺弱い人は、ハンカチのご用意をw

今回は春なので華やかな感じの表紙にしましたよ!
e0197130_16271515.jpg


よろしこー!

そしてネームに詰まってて、こちらもブログで宣伝してませんでしたが、既に発売されております!

ハーレクインで二年前に描かせていただいた『エーゲ海にとらわれて』をコミックス化していただけました!やたー!
Amazonでも売ってますのでこちらご興味ありましたらヨロシコです!
e0197130_16303827.jpg

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-03-18 16:33 | インフォメーション | Comments(8)

検索が。。

3巻は5月に発売します〜(;´Д`A
e0197130_08341508.jpg
本当にすいません(;´Д`A
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-03-10 08:35 | Comments(0)

潜っています\(^o^)/

次々回作のネームが出来たー\(^o^)/ふおおおお

ファーストシーズン終わりANDクライマックスの回なので、ページがいつもの倍!
というコトで完全にネーム世界に引きこもっておりました\(^o^)/が、とりあえずネームが出来ればこっちの物!


と、小躍りしてたら、ちょっくら16ページぐらいのショートも急遽描くコトになったのでそっちのネームのためにまた沈みます\(^o^)/

さよーならー………………∧( 'Θ' )∧

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-03-04 21:17 | Comments(2)