世間はゴールデンウイーク突入期間に入りましたね!
ゴールデンウイークお休みの人たちは、素敵な休暇を楽しんで、パワーチャージしてください!
藤原は頑張って原稿します!
e0197130_53128.jpg
去年の秋に訪れた明方のモンサンミッシェル(フランス)
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-04-25 05:34 | グリーティング | Comments(0)

「オットに恋しちゃダメですか? 3巻」Amazonさんで絵が出ました。
お待たせしましたー。5月20日発売です!!\(^o^)/
e0197130_20545460.jpg
拝借拝借ぅ〜〜\(^o^)/

ちなみにYahooさんの方で、5月1日、2巻の電書配信も予定しております\(^o^)/
ヨロシコです\(^o^)/



[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-04-17 20:56 | インフォメーション | Comments(0)

近所のカフェめぐり

3月から引きこもって延々と下書きとかペン入れとか、作業に突入してます。
あまりにも何もないので最近近所のチェーン店ではないカフェを探索。と言ってもいけるのは週1〜2日ですが。
e0197130_21081594.jpg
だいたいランチのあとコーヒー飲みながら本を読んだり、ネタ考えたりしてるので、あんまりうるさくない、ゆっくりできそうなところを探索中。現在お気に入り、常連突入が一件、常連化保留中が2件です。
e0197130_21083057.jpg
今のところランチメニューはほぼ全て美味しい!素晴らしい。

でもカフェはランチメニューが少ないのが難点かな。でも、量が女子用で少なめだったり、ヘルシーなメニューが大目なのはメチャ嬉しい。これは良い点。(当たり前か。カフェなんだから)
メニューに飽きたら何処かでランチの後、コーヒー飲みに行くのが正しい使い方かしらん?

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-04-10 21:02 | 日常 | Comments(0)