e0197130_16142092.jpg

今回も可愛い表紙、ありがとうございます!
書店さんによっては、ペーパーも付いてますよ*\(^o^)/*
チェケラッチョ*\(^o^)/*

あと、Love Silky オットに恋しちゃダメですか? story14  
も、Yahooさんや白泉社e netさんで配信始りました!

今回が3巻も出るので、66ページながら100円!のサービス価格にさせていただきました\(^o^)/サービスサービスゥ〜〜〜〜\(^o^)/
あらすじが、、かなりネタバレしてるので(何故に…)、ソコ読まずにそのまま読んでくれると嬉しいです。
予想できない展開を、、といつも考えて作ってるのですがこれでは意味なくね?
(; ̄ェ ̄)

来週編集さんに会うんでそこんとこグイッと問わねば(; ̄ェ ̄)

何はともあれ、楽しんでもらえると嬉しいです!

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-05-20 16:11 | インフォメーション | Comments(4)

奥入瀬渓流

遅れてゴールデンウイークということで、日本の絶景ポイント、青森の奥入瀬渓流で新緑の季節を堪能して参りました!
流れ星も初めて見た!感動!
ご飯も美味しくて温泉三昧で超デトックス出来たので、またお仕事頑張ろうと思います♪

絶景おすそわけ!
e0197130_22482262.jpg

e0197130_2247411.jpg

e0197130_22473729.jpg

e0197130_22475392.jpg


本当に素晴らしかったです!
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-05-16 22:53 | 旅行 | Comments(2)

締め切り明けた!

昨日原稿提出しました。
今月発表作品、なんと!どどーんと66ページです!しかも、めっちゃ濃いですよ!ネタ的には3回に分けてもええやん、、。66ページでこの内容は勿体無い( ;´Д`)という濃さですが、基本読み切り形式と決めてるので、一気に仕上げましたよw
20日配信予定ですのでヨロシコです(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで今日から藤原は、皆様より一足遅れてゴールデンウイーク突入です\(^o^)/やっふ〜

明日から青森行って来ます\(^o^)/寒いかな!?


これに載ってた
e0197130_21321583.jpg

ココで癒される予定!
e0197130_21321517.jpg

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-05-09 21:29 | 日常 | Comments(4)

「LoveSilky増刊vol.3 Kiss」各電子書店で本日一斉配信開始! 「新イシャコイ」「オットに恋しちゃダメですか?」番外編他、オール新作 大量7作品掲載です!!
e0197130_19531754.jpg
藤原もショート描いたのでよろしこ〜\(^o^)/ププーッて吹いて下さい\(^o^)/
本編とは全く関係ないので、そこはご安心を!


[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-05-01 19:54 | インフォメーション | Comments(0)