月末2

次回作のネタをうーんうーーんと考え続けやっと降りてきた。ありがとう神様。
これを面白おかしく形にしたい。
ちょっとページ食いそうだなあ。

とうとう月末。

時間が経つの早い!
e0197130_05201322.jpg
カボチャのブリオッシュ

ハッピー ハロウィン031.gif

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-10-31 05:08 | Comments(0)

安請け合い

安請け合いをしようかすまいかメッチャ悩んでいる。
受けたら1月まで相当真面目に生きねばならぬ(; ̄ェ ̄)そして年末年始安請け合いした自分にキレてる気もする。

どーしよーどーしよー(; ̄ェ ̄)

e0197130_16023299.jpg


パン オ ショコラ〜071.gif
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-10-29 16:00 | Comments(0)

ヤケ食い?

カラーの原稿、やっと仕上がったので次は単行本の描きたしand修正、、、しながらのネタ考。

今日はモヤっとしたことがあったので、近所のちょっとおしゃれパン屋さんでパンをいっぱい購入して、ヤケ食いw
美味しいものでお腹いっぱいになったら気分が晴れた。
e0197130_21282258.jpg

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-10-28 21:24 | Comments(0)

月末

いつの間に(; ̄ェ ̄)
e0197130_06444309.jpg


[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-10-27 06:44 | Comments(0)

カラー中

今日もカラー。まだやってる、、、071.gif
明日には終わらせたい!
e0197130_23054458.jpg

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-10-25 23:05 | Comments(0)

大人んの塗り絵中

今日もカラーを塗り塗り、、。全然進まない(ー ー;)
e0197130_21133976.jpg
でも、塗り絵は好きなので色つけは楽しいー( ^ω^ )

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-10-24 21:11 | Comments(0)

横浜

今日は横浜行ってきた(=゚ω゚)ノ
e0197130_21275133.jpg
都会やわ〜

今週はグダグダだったので明日から仕事頑張ろう、、、。

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-10-23 21:27 | Comments(0)

秋の味覚4

長野の巨峰( ´ ▽ ` )ノ
e0197130_22073270.jpg
いつも皮を捨てるのですが、「多分ここに栄養があるんだよねー。ポルフェノールとか」ともったいない病が。
外国の人なんかは皮ごと食べちゃうとか聞くけど、渋いし、せっかくの葡萄の美味しさが損なわれるのもなあ〜とか、あんまり巨峰とかの皮って沢山食べるとお腹壊すとか聞くしなあ〜とか。まあ、この柔らかい食べ方に慣れてるから、むいたほうが美味しいと思い込んでるだけかもしれないけど。

実際リンゴとか皮ごと丸ごと切らずに食べてるけど、慣れると皮付きの方が美味しく感じるんだよね、、、w

それはさておき

検索したら、ぶどうジュースやジャムなど、たくさんぶどうの皮の料理法が載っていた!!

まだ、葡萄が残ってるからやってみようかな^_^

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-10-22 22:06 | 日常 | Comments(0)

カラー中and秋の味覚3

今はカラーを塗り塗りしてます( ´ ▽ ` )ノ
カラーは塗り絵みたいで楽しい!ただ、その前の線画がどうしてもうまく書けなくて、何度も書き直ししてたら一週間経ってた、、(。-_-。)

今週中に出すって担当さんに伝えたけど、来週になりそう、、てかなる。ので、遅れますメールしなきゃな。

秋の味覚3
e0197130_22434620.jpg
紫芋のスイートポテト!
おいひー^_^

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-10-21 22:40 | Comments(0)

秋の味覚2

スイートポテト!
e0197130_22084112.jpg
うまー^_^

[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-10-20 22:05 | Comments(0)