オットに恋しちゃダメですか?story18 が白泉社e-net様とYahoo様にて配信中です*\(^o^)/*

白泉社 e-net

Yahooコミック

今回は3ヶ月連続!ということで、がんばって描いています!
よろしこです!
e0197130_03867.jpg

前回のイラストはクッキリ描いたので、今回は柔らかい色で描いてみました(=゚ω゚)ノ
冬でも2人はヌクヌクなのです*\(^o^)/*
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-12-18 00:04 | インフォメーション | Comments(2)

お猿さん、撮ってきます

来年はは申年らしいので、あす年賀状用にお猿のお写真撮りに動物園に行く予定。

いいお写真撮れますように!

e0197130_22045254.jpg

年賀状の切手のところ、お猿の親子が温泉つかってる。かわいい♩
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-12-11 22:02 | Comments(0)

お歳暮

白泉社様からいただいたお歳暮。
全部食べちゃいました!

ダメだ。家にあるとすぐ食べちゃう。
子供か!

どれもおいしかったけれど、1番のお気に入りは右上の抹茶コルネッタというシャリシャリしたお菓子でした。
e0197130_00094752.jpg

おいしいお菓子、いつもありがとうございます。
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-12-10 23:07 | Comments(0)

おひさしブリーフ!

原稿出したので、やっとブログに復活。
年末に死んでる予定でしたが今から死んでました(汗)

いつの間にか「オットに恋〜」のstory17も配信済み。。

今月はちゃんと告知しなきゃ!

もう告知されてますが、この冬は3連続配信!ということでいつもより余計にクルクル回っております。

やっぱり、バタバタすると色んな事がなおざりになるので、どうやって折り合いをつけるかですね。

来年は起きてる時間の密度を今よりも濃くして、仕事も要領よく出来る様になりたいです。

最近やりたいことが多すぎて、人生が足りない、、。
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2015-12-07 18:19 | 日常 | Comments(2)