世間はゴールデンウイーク突入ですね!
皆様、日頃の疲れをゆっくり癒してください。

藤原はGW中は引きこもって仕事+読書+DVD映画鑑賞でもして過ごそうと思います。あと、晴れた日にはカメラ持って近所に風景写真でも撮りに行こうかなと。
e0197130_033953.jpg
先日月島に行った時に撮ったお写真。
この路地の奥に神社がありましたよ。
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2016-04-29 00:05 | グリーティング | Comments(0)

熊本地震

熊本地震で被災した皆様にお見舞い申し上げます。
まだまだ余震などで安心して暮らせる状況ではないでしょうが、一刻も早い復興をお祈りしています。
e0197130_18435739.jpg

【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2016-04-24 18:47 | 日常 | Comments(0)

e0197130_9404076.jpg
コミックシーモアさんdブックさんにて、『オットに恋しちゃダメですか?』1巻無料施策始まりました!
4月25日まで続くそうなので、ご興味がある方は是非この機会にお試し読みを!
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2016-04-13 09:41 | インフォメーション | Comments(0)

お久しぶりです(反省)

iPadやスマホが便利すぎて、パソコンを締め切り前以外で開かない生活に陥ってしまい、ちょっと本気で反省中。

 物忘れ激しいので、記録してないと何やってたか忘れそうな勢いなので、ちょっと今期こそは、、、!とパソコン開きました。
e0197130_434696.jpg

今年は一眼レフをもうちょっと使いこなせるようになろうかなあと漠然と思っています。
せっかく購入したのに、重いので結局旅行にも持って行かなくなったし。
e0197130_442950.jpg

最近のスマホは、ホント高画質なんですよね。いかんいかん。

でも、やっぱちゃんとしたカメラは、撮ってみたら全然違うんだよね。
e0197130_443948.jpg

バーベキューお花見の時に作ってもらった薫製!
めちゃ美味しかった。


お写真から伝わってるかなー。



最近は美しい物を沢山見たり感じたり出来る様になりたいなあとか思ってます。
お写真って心を映すんだって。

だから綺麗な心で撮ると綺麗に写るらしい。

綺麗なお写真を撮れる様になりたいです。
[PR]
by ssuttokodokkoi | 2016-04-09 04:09 | 日常 | Comments(2)