ペン入れ突入

下書きオッケー出たので今日からペン入れ〜
下書き中はジャンクなモノばっか食べてたので、ペン入れ中は鍋でデトックスしよう…。
とりあえず白菜一個業務スーパーで買ってきた。150円。安っ。
e0197130_14404026.jpg

ちなみに白菜は丸1〜2日干して新聞紙に包んで保存すると1〜3ヶ月やそこら、なんともないそうです。

その前に食べきってしまうので試したことないですが。
[PR]
# by ssuttokodokkoi | 2015-01-10 14:33 | 日常 | Comments(0)

ホリエモン三昧。。。

電子書籍でダウンロードしてしまった(@ ̄ρ ̄@)もちろん読破。
お正月はホリエモン三昧で終わってしもたー。
ぬグゥ。ホリエモンめ、、、。
e0197130_16591210.jpg

しかし本当に、すごい人だなあと改めて思った。
刑務所の中の状態を考えると、絶対病むわ。反社会性人格障害らしき面々と同じ空間で長時間すごすっって、やっぱりきついと思う。
頑張ったなあ。。。

ホリエモン信者ではけしてないのだが、この強さは見習いたいものです。

今日から編集部が始動。ということで今日から真面目っ子として下書き頑張る。
今年もLoveSilkyわっしょいして、さらなる貢献出来たら良いな!

[PR]
# by ssuttokodokkoi | 2015-01-05 16:52 | Comments(0)

蒲鉾ウマシ。

今日は昨夜飲み過ぎて久しぶりに二日酔いで頭痛かった。
いろいろ反省し、頭痛薬飲んで二度寝。起きたら夕方。ダメ過ぎる。



昨日スーパーに行ったら、小田原の蒲鉾が半額になってたのでGETした。
おせちシリーズ、三日目にして半額とか、季節物ですね。
小田原といえば蒲鉾ですねぇ。
半分ほど冷凍して、半分はわさび醤油かけて日本酒といただきます。
流石ちょい高級蒲鉾、もっちりウマシです。

蒲鉾板は乾かしてにんにくとか切る小さいまな板にしようと思います。
そして一人旅の時、果物などを切るまな板として持って行き、現地で捨てようと思います。
e0197130_18393869.jpg

[PR]
# by ssuttokodokkoi | 2015-01-04 18:31 | 日常 | Comments(2)

カラー仕上がった

今日は年初提出用のカラー原稿を仕上げた。
デッサン力ない故、雑誌表紙の絵なんかは下絵10回ぐらい描き直した、、、。



でもってLINE漫画の2話無料キャンペーン、今日で終わりです。早かったなあ。
「オットに〜」は、まだまだ巻数少ないから、こういうキャンペーンになかなか参加させて貰えないので本当に嬉しいANDありがたいですε-(´∀`; )
LINEさん、またよろしくお願いします!



[PR]
# by ssuttokodokkoi | 2015-01-03 17:31 | 仕事 | Comments(0)

蠍座最強年?

今日はラジオ聴きながらカラー塗ってたら、今年は蠍座12星座で一番いい!と言ってたので、ネットで「1015年 蠍座」を検索したら、星回りがどえらいようで、どこの占いでも絶好調やった*\(^o^)/*



2015年のさそり座の運勢は、すこぶる良いというかここ数年を振り返ってもとても喜ばしい運勢は行ったという事が言えます。ありとあらゆる事が順調に推移し、あなた自身こんな不思議な事があるんだと思えることもたくさん起こりそうな運気周り。こんなに人生が素晴らしい物かと思う事も多々ある様な最高の時期に入ります田。しかし、このいい時期というのはただの運の良さではありません、あなた自身が努力してきた事、頑張ってきた事、そして人のために貢献してきた事が芽を出すという意味合いのある運勢ですから、今年素晴らしいことが多く起こったら、過去の自分をぜひ褒めてあげてください。ギャクに今まであまりにも惰性に走ってしまった人は2015年もあまり良い事はないかもしれません。

2015年のさそり座の仕事運は、ここ数年で1番ともいえる上昇を見せます。「仕事に対して情熱が持てない」とくすぶっていた方も、慌てずに日々の仕事をこなし、2015年前半のうちにやってくる大きな波に乗りましょう。やる気、思考と行動のキレともに増し、しかも正当な評価を受けるという充実感が必ず得られます。

2015年のさそり座の強みは、仕事上の人間関係にわずらわされる心配ないということです。特に上司や仕事先など目上の人たちとの関係は極めて良好。その分同僚や後輩との縁を深められるよう、交流をはかるようにするとさらに仕事がスムーズに運びます。


恋愛も10年に一度のモテキらしいwマジか!

どこ見てもこんな感じ!すごいいいいい*\(^o^)/*

去年はあらゆる部門で過去最高か!?本当にこんなにいい目にあっていいんですか!?みたいな、めっちゃいい年になったのですが、今年はもっとですかああああ!?嘘オー!


実は私占い信じない人なんですが今年はありがたく信じとくことにしますw頼むで神様!
新年早々機嫌よし。

[PR]
# by ssuttokodokkoi | 2015-01-02 14:16 | Comments(0)